スポンサーサイト
--/--/--
グッズ入稿完了!
2012/08/06
グッズ入稿、たったいま終えましたのヘロヘロ〜☆
AM3時、ロンドン五輪は陸上のメイン中継がはじまりましたん@ワンセグ視聴。
ひとまず。ぐぅ。。。

--------------------(・"・)(・-・)--------------------


おはようございます追記。
起きたらボルトさんが金メダル取ってはりました。
100m、おおよそ41歩って☆その視界が見てみたい。

さてさて、本よりも〆切が早いグッズ。
にっちょび1日で色を塗り塗り。

はじめて使うソフトで何度もヌオォッとなりましたが、
ストロークを重ねて感覚が慣れてきたら、
後半、楽しく彩色できましたv

愛たっぷり「LOVE MUxSHIRYU」グッズは、
どうしても作ってみたかった!

あぶらとり紙!ですvvv

イラスト外せるし、夏だし、
中身はあって困るもんじゃなし。
そんなチョイス、あぶらとり紙♪

たぶんちゃんとデータ入稿できたので、
イベント当日、はじめて完成品を手にするのが楽しみです、自分が(笑)♪

詳細は脱稿してからオシラセしますv

でわでわ、オリンピックの誘惑と戦いながら、
来週の〆切まで、原稿、がんばります。
るるる。



コミスタのペン試しイラスト写メv

120729.jpg

秘書ムウ様×社長しりゅー。
そーにゅーちゅー。

