スポンサーサイト
--/--/--
ありがとうございました!!!
2011/09/21
パラ銀XIIにてムウ紫龍をお求めくださった方々、ありがとうございましたっ!!!
本日、台風に逆行しての返送を無事、受け取りましたv
残り部数が減っていくのが、とてもJoyful Joyful♪

イベント当日は、パラ銀のパの字も思い出さないくらい仕事してました☆
同封のパンフ見て、他ジャンルと同時開催だったのをはじめて知る。遅。

次回日程も、早や発表されたとな。。。6月かぁ。
現状ではコウシンすらままならないので、来年のことは考えられんすが☆

大いにムウ紫龍に励めるよう、仕事に励んで、iMac新調して、
デジタルツールでサクサク創作できるようになったら、
具体的に次回オフの発行&参加イベントを考えたいと!

そんなところで、ムウ紫龍をご贔屓くださる、おひとりおひとりへv
お礼のらくがきハニーしりゅうv



