--/--/--
イベント詳細!
2011/09/14


はっぴーばーすでー、とぅーみー♪v(・"・)(・-・)v

委託スペースNO.をいただいてから、
合間をぬって、ちょこちょこ必要なものを買い足したり、
新たに袋詰めしたり、シール作って貼ったり作業しておりました。

忙しさに妄想するヒマもなく、まっとう人間になりかけそうだったので、
早々に申し込んでおいて良かった!

しかし公休取った誕生日、一番にすることがパラ銀委託本の梱包に発送というあたり☆
また今日からの1年、ムウ紫龍の神に愛される自分でありたいと願います(笑)v

そんなで、気づけば1週間をきりました、
2011年9月19日(祝)開催「パラダイス銀河XII
委託No.2「ムウ紫龍・普及委員会」にて。。。

……………………………………………………………………………………………………

「03271004」B5/28P/500円(ふろく冊子付き) パラ銀&関東・初売り
「ムウ紫龍イズム」A5/28P/400円
「下克上GUILTY」A5/24P/200円

……………………………………………………………………………………………………

の3種(すべてR18v)を販売します♪
タイトルクリックで、詳細をご覧いただけますv

5月C.CITY発行新刊「03271004」には、
50Qさまを一冊にまとめた、ふろくコピー本をもれなく同梱♪

それぞれ見本を用意しているので、お気軽にお手にとって中身をご覧くださいv
とくに「03271004」は、お気に入りの裏表紙がどんなかチェキくださると嬉しいです♪
そしてそして願わくば、ムウ紫龍好き様にぜひぜひお家に連れ帰って、ご愛読いただけますようにv

お留守番ミズより、
当日はどうぞ宜しくお願い申し上げますvvv
(・"・)/(・-・)/~~~


