夏の元気なごあいさつ。
2011/07/17
ムウ紫龍好きの皆さまへ!

2011年9月19日(祝)開催・「パラダイス銀河Xll」に、
委託参加にて申し込みましたので正式にオシラセをばv

今回のサークルカットはコチラ↓
ムウ紫龍合体、ラブ注入!?
v(・"・)/love\(・-・)v





毎度、カットに登場するハニーからもラブ注入!?
カットサイズちっちゃいのに、隙あらば描かずにいられないハニーしりゅう(笑)☆

前回参加時のパンフを見たら、
委託カットは実際描いたサイズより、かなり縮小されていたけれども、
こやって掲載するぶんには、せっかくなので、でっかくドドーンと(笑)!

……………………………………………………………………………………………………

☆委託予定リスト☆

「03271004」「ムウ紫龍イズム」「下克上GUILTY」の3種を委託予定。
 3種ともR18でございますv
 5月のC.CITY発行新刊「03271004」は、パラ銀&関東・初売りですv

「寿ぎ、ことはじめ」は残部僅少につき、委託いたしません。
 直参イベントまたは自家通販でお求めください。


……………………………………………………………………………………………………

たぶんスペースもいただけると。。。思います(笑)!←根本的な問題☆
日時が近くなり、もろもろ確定したら、あらためて告知しますね♪

このカットを描くときはもちろん、ペン入れのときも、暑くて指先が汗ばんできて☆
油分がついたらインクが乗らないから、紙のどこを抑えるのか。
ヘンに神経使いました、夏のアナログ原稿☆

夏場に原稿される絵描きさんは、エントロピーを凌駕した情熱をお持ちだと実感。←まどマギ!?
そういう意味では、ミズめは、パラ銀合わせの新刊がないのと、
委託の梱包作業も一回経験してハウツー分かってるので、この夏は気が楽です♪

次回配本のネタが降りてきて、構想も見えてるので、
いまは自由に、どんどこメモっていってます♪

冬以降、新刊とともに、イベント直参できるよう、
ムウ紫龍ゥーーーッ、リアル生活ゥーーーッ、ファイッ!!!
q(・"・)(・-・)p