--/--/--
梅雨ものがたり?
2011/06/17
傘をなくしたときに描いたらくがき@2コマぶち抜き紫龍(・-・)をもとに、変則4コマ。
困ってるひとがいたら、さっと差し出してくれそうだなあと思ってv

めずらしいゲストキャラ、委員会・初登場!
短期合宿を終えた、青銅の面々。
日本は梅雨時、折悪しく大雨で---?








むうさま おむかえ うれしいな♪
ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん♪



紫龍、お兄ちゃんぶりを見せたものの、やっぱりムウ様に甘えたさんv
ムウ様はムウ様で、さっさと帰ってラブラブしたいの、おあいこさんv


