--/--/--
スペース。
2011/04/16
サークル参加証が到着しました!!!
無事にスペースが、感動っv

2号館 J-31b 「ムウ紫龍・普及委員会」

ですって、ですってv(・"・)(・-・)v

配置図を見た感じでは、入り口すぐの建物で、
spは真ん中の通路寄りのようですv

どれくらい☆矢サークルさんがおられるのか含め、
直参sp初心者で、なんもかんもわからないですが、
雰囲気を味わい&楽しみたいと思いますv

気が早いですが、イベント当日、
ムウ紫龍をお求めに愛で会いに来てくださる方々、
近隣spになられる方々、どうぞ宜しくお願いします♪

肝心の新刊をお披露目できるよう、
下書き半ばの原稿にもぐりまっす~☆
これからがっつりエチシーン、萌え上がれ~っ(笑)!でわっ!

