--/--/--
ムウ、誕生日おめでとう!
2011/04/04



遅ればせながら、ムウ様はぴば絵!
紫龍から、ちゅっちゅっチュウのお祝いv
余裕の笑みのムウ様、攻め攻める気マンマンでっす(笑)。

一発描きで雑ですが、
節目にお祝いできて良かった♪
*(・-)chu("・)*



3月から4月にかけての個人的イベントを終え、
5/8の入稿〆切まで3週間ちょっとしかないことに気づいてしまった本日←遅い☆
GWにかかるので、〆設定が通常より早いのです。

今回は、

 よしんばオフの新刊が間に合わなかったら、新たにコピー本を作るか、
 初・自サークルの体験学習、直参することに意義がある!
 このスタンスでのぞもう♪

と最初から幅もたせてますが、ムウ紫龍の神に与えられたミラクル機会、できるとこまでやらんと。
そんなわけで、まったく白紙の脳内から今回のネームを取り出すべく、しばし潜ります!
ときどき息抜きにメイキングをつぶやきに上がります~。

でわ、ざぶーん!!

