--/--/--
ひつじが5匹おったとな。
2011/03/02
和雑貨屋さんで見かけ、なんとも反応しづらいながら、インパクト大!
盆栽onひつじとムウ紫龍を、一発描き4コマにv

……………………………………………………………………………………………………







もちろんムウ様がいっちゃん好きなのは、カワイイカワイイしたい紫龍(・")(-・)
こうやってムウ様の、紫龍フィルターが磨かれていきます(笑)?

このつづきが描きたくて、紹介かねて描きましたv
実物を知りたい方は「ひつじ 5匹 苔」あたりで検索かけたら出会えると思います

でわ、本命の夜編まで、
ちょと待ってくーださーい*(・"・)(・-・)*

