くりすます、なにします。
2010/12/20



紫龍おかあたんと、おこたん貴鬼で、なにやらお話し中~v
議題は、「くりすます、なにします」???

星の子学園に遊びに行った帰り、
ジャミールにはないキラキラの「くりすます」をうらやましがる貴鬼に、
五老峰へ修行に出る前、紫龍もちっちゃいころには憧れたことを思い出して。。。

「ムウには俺から頼んでみるから。ジャミールで、くりすます、するか?」
「エッ!本当に!?」
「ああ。だけど修行は休んじゃ駄目だ、ムウの言いつけはちゃんと守るんだぞ」
「もちろん約束するよ!うわーっ、おいら、くりすますするんだぁ♪」

未体験で、なにをしたらいいのか分からないけど、イメージふくらむ。
ツリーはないけどヒマラヤ杉を飾り付けようか?ケーキは作ろうな?
うんうんうなずく貴鬼たんを見て、ますます叶えてあげたい紫龍くん。
シオン様も、老師もお招きしたい。
帰ったら真っ先に、おとうたんムウ様に相談しよう。

きっと大丈夫。
ムウ様も、喜ぶ顔を見たいから。
誰よりも、紫龍の笑顔が好きだから。

世間と一緒じゃなくていい。
24日でなくたって、べつに何日でもかまわない。
みんなが揃う、それがいい。

クリスマスではない、くりすます。
ジャミールだけのキラキラ特別な日になあれ。

★:゚*☆※>o(・"・)(・-・)o<めりー*くりすます>o(.".)o<※☆:゚*★