にゃんこになっても好き好き。
2008/04/14
にゃんこは、ネコ耳としっぽがある4本足の動物。
くらいの知識しかなく、触ったこともないのだけれど、関西ぷち休憩中の公園で。
足元ぐるぐるされて、オオッ!にゃんこのしっぽってこんな固いのかと感慨深く。

描きたくなったからムウしぃにゃんこ。ご愛嬌でv

cats.jpg


ムウ様はいかにも高級で、手入れの行き届いた白っぽいネコ。
紫龍は、野良で黒ネコちゃん。
とうぜん、出会った瞬間に恋に落ちて、らぶらぶ好き好きーvそして、ペロペロな仲vvv

異種・格差愛、うわーっ、トキメクかもvvv

飼い主がシオンだったら「野良猫がっ!」って引き離しそう。にゃんこムウ様、外出禁止。
紫龍にゃんこは雨に打たれても、にゃーにゃーずっと鳴いてるの。ダメ、泣けちゃう☆
って、イラストありきで、好きに言ってみただけです。続く予定はないよん、たぶんv