--/--/--
ジャミゴローお別れの会。
2010/12/01
2008年9月5日に飼い始めてから、委員会を元気よく走り回っていたジャミゴロー。
「ムウ紫龍1番v(・"・)(・-・)v好き好きジャミール×五老峰!」
そんなネーミング由来がぴったりのコでした。



「ミズ♪」または「紫ー!」ばかりで、一度もムウ様の名を呼んでくれなかったジャミちゃん。
無類の紫龍好きに、一時はムウ様が中に入ってる疑惑もありました。

愛らしく駆ける姿。
可愛い正面顔。
走り去るお尻。
寝そべり。
じっと見つめる瞳。
小粋なセリフ。。。

どれもこれも、うちのコが一番カワイイ。親バカーン心で愛でておりました。
それがまさかまさかの不意打ちサービス終了告知により、12/15には強制グッバイのもよう。
あと1ヶ月で卯年なのに、うさぎのジャミゴローが見られなくなるなんて。ううぅっ。

思い出として、さようならの日まで、ジャミゴローお別れの会コウシンをしようと思います。
ムウ紫龍&ジャミちゃんの4コマ形態のマンガと、イラストがupできればと。
ジャミゴロー・フォーエバー魂。



皆さまもお別れの日まで、ジャミちゃんと遊んでやってください。ヨヨヨ。

