ありがとうございました!!!
2010/11/23


委託No.5にゴーン(笑)!
パラ銀にてムウ紫龍をお求めくださった方々、ありがとうございました!!!
深々と_( .. )_(   )_御礼をv

ムウ様がアタマを下げてらっしゃるご様子。珍です(笑)!

上のサンキューイラストは「ムウ紫龍イズム」表紙のボツ絵です。
どうにも気に入らなくて、一から新たに描き直したのは〆切前日☆
そんなんばっかか(笑)!
でもでも、お代をいただき、お手元に残るものだからこそ、こだわりたいポインツ!
新刊「下克上~」のあとがきどおり、学習していかねば。
つぎに良きよう繋がれ、ムウ紫龍オフ♪

+

さてさて、パラ銀。はじめての委託参加。
送ってしまえば、告知する以外は、ただじーっと待ちの姿勢。
それでも、ひとつひとつの経験が重要だと思うオフでした。
よちよち初心者マーク。 申し込むだけでドキドキだったもの。
残部は、翌日には到着。早っ!主催者さまに感謝ですv

同封のパンフをザッと見て、いま現在の☆矢情勢(?)をちょびっと知る。
ムウ×紫龍。。。気づいてたけど、希少でつ(爆)!!!
さすが、ムウの館の引きこもりカップルvきゅんv

確か、計340spだったっけか?
340分の1。その確率...計算機で...0.002941176...。
これ、何パーセントと呼ぶのですか? 2厘?←%じゃなくなってる☆

いまよりもっと、もっと大事にしていこう♪

+

ところでオフ2~3冊目にして、いろいろ思ったり感じたりの中で、ひとつ。

すべて初体験だったテンテコマイ初オフとくらべて、
多少は客観的に製本された絵を見れるようになったのですが、
隅までちゃんと描いた絵を縮小するのは、もったいないなぁと思ったり☆
意見を聞きつつ、ミズの宝物であるムウ紫龍の先輩方の同人もほとんどそうだからと、
A5で作ってきたんですが、次回作るならB5にしようかな。

どちらのほうが読みやすいor読みたいでしょうか?
ご意見うかがえたら、ありがたいですv

+

それでは、近日中に新刊2種の通販ページ&サンプルをこさえますので、
ムウ紫龍好きのアナタ様に、ぜひ見て読んでいただきたくvvv
通販のお申し込み、心よりお待ちしてますv