イベント詳細!
2010/11/20

はい、ミズですv(・"・)人(・-・)v
頒布物はこのように1冊ずつ袋詰めして託しました♪
イベント荷物は無事、会場に到着し、そのときまで保管されているようです。ホッv

さて、いよいよ明日21日にせまった、
☆矢ONLYイベント「パラダイス銀河XI

委託No.5【ムウ紫龍・普及委員会】にて。。。

……………………………………………………………………………………………………

1. 既刊(2010年2月28日初売り)「寿ぎ、ことはじめ」
  A5/26P/オンデマンド/400円

2. 新刊「ムウ紫龍イズム」(R18)
  A5/28P/オンデマンド/400円

3. 新刊「下克上GUILTY」(R18)
  A5/24P/セルフコピー/200円

……………………………………………………………………………………………………

の3種を販売しますv
主催者さま、どうぞ宜しくお願いします!

それぞれ見本を用意していますので、お気軽に中身をご覧くださいv
そして、ラブっとムウ紫龍をgetしてくださると嬉しいですvvv

なお、今回合わせのペーパーはありません。
既刊「寿ぎ~」には前回ペーパー+夏コミペーパーを、もれなく挟んでます。

あと「寿ぎ~」は残部10部以下となりましたので、
買おかどうしよか考え中の方には、お早めの決断をオススメしたいと♪

言い忘れは...ないかな。ダイジョブかな。
ふーぅ、初委託参加に、ままならぬお留守番のドッキドキがっ☆
会場の雰囲気をこそっとでも嗅ぎたいわんっ(笑)!

愛は詰め込みましたオフ。
1冊でも多く、お手にとっていただけますようにv
ムウ紫龍好きぃに、ぜひ1冊、お求めいただけますようにv

どうぞヨロピコお願いしますvvv
でわでわ、楽しんできてくださいませ!!!
(・"・)/(・-・)/~~~