--/--/--
なんとかかんとか。
2010/11/16
表紙データ、無事、送信完了!
iMacちゃんがなんとかもってくれました!
コピー本が終わるまで、もちょっと一緒にガンバロー♪

オフは出来上がりの到着を待つのみv
はーっ、2度目のドキドキでっす!
まだまだ初心者マークゆえ☆

はい、そして。

いまからコピー本のマンガとあとがきとおくづけを描く。
17日にコピって製本、委託指定のラベル作って、
18日にクロネコさんに託す、と。



余裕あるから自分メモを書いてるんじゃなく、
日にち間違えてたらコワイので指さし確認中(笑)☆
残りちょっと、パチパチ応援ヨロピコですv


