--/--/--
ムウ紫龍な文化の日。
2010/11/03

今日でペン入れ全部終わらすぞ!野望のミズです。
昨晩、吹き出しだけいれて、机の上で眠っていただいた原稿たちが相手v

ヤル気満々!
写メ撮って、ひとまとめにして、iMacを起動したら。
ワタクチ、心臓がブレイクするかと!!!

iMacちゃんが聞いたことのないファン音、発す!!!

扇風機よりデッカく、ジェット音よりちっちゃい(これは当たり前か☆)、ナニソノオト!?
あやうく片言に!ってか、これ、何デジベル騒音!?イ~ヤ~~~ッ!!!
オフ計画、PCの買い替え、必要なソフトのことが頭をモーレツにメリーゴーランド!!!

う~わ~っと慌ててシステム終了して、送風口の穴から綿棒つっこんでお掃除お掃除。
そうなんです、口が上向いてるのです。
ひょっとして消しカスが入ったのかも。だけど綿棒には引っかからんし、ぬおおおっっっ!!!

そして起動。。。変わらん。。。どうちて。。。Macちゃん。。。
せっかくのオフが...無念な結果を...迎えるのか...

ほしたらば不思議なことに、出張修理関係のお店を調べてた途中で、不意に音が軽くなり。
そのまま普段のファン音に、静かに落ち着いていかはりました。。。

Macちゃん!!!ありがとう!!!
愛してる!!!号泣!!!

せめて、せめて、11月20日までは持ち堪えてください!!!

いまこの最終行を打つまで、50分足らずの出来事でしたが、
まだミズの心臓が元の位置に戻ってくれず、鳩胸っぽいわ。クルックー。
この際、アヒルでもアホウドリでもなんでもいいので、iMacちゃんが無事で、原稿が入稿できれば!!!

はぁ。。。来週の〆切に向けて、いざ頑張りマッス!!!

