速報!!!
2010/10/21
ムウ紫龍好きの皆様へお知らせです!

2010年11月21日(日)開催
☆矢ONLYイベント「パラダイス銀河XI」に、スペースを申し込んじゃいましたっvvv

そうです、委員会は。。。

初・サークル参加します!!!

あ、でも、主催者委託です(ぽそり小声・笑)v

急に決めたこともあり、直接参加は日程的にNGゆえ、
主催者さんが責任もって販売してくれる形態を、今回はありがたく利用させていただこうとv
どういった感じで扱われるのか未知でドキドキですが、このサービスひじょーに助かります♪


サークル名はもちろんムウ紫龍・普及委員会!!!
自サイト「アホ感!」でも構わなかったんですが、やっぱりね、
とことん我らが「(・"・)ムウ×紫龍(・-・)」を主張したかったのでvvv

索引の「む」覧に「ムウ紫龍・・・」ってあったら、超ときめきません!?
はい、ときめきます!めっちゃイイと思います!←ひとり芝居(笑)☆


こちら、ハニーがご案内!?・サークルカット



カタログ見たことなくて、
ほかの皆さまのカットや、縮小率とかぜんぜん分かんないから、
無難にラブラブちゅっちゅさせましたv
緊張のあまり、ハニーがちょびっと内股気味だとか、
見切れてしまって、まさに細かすぎて伝わらないポイント含む(笑)。


委託は3種類まで置けるとのことで、
既刊「寿ぎ、ことはじめ」の残部と、
新刊2種(オフ本1冊+コピー本1冊)を用意できればと意気込んでますv


そんなわけで、野望倒れにならんよう、今日から〆切まで約3週間。
告知以外はサイト更新お休みして、原稿に専念しますーーー、ぶくぶくぶくっ。

オシラセのつど、あと現実逃避のたび、浮上します♪
新刊ともども、お楽しみに!


しっかし、スペース取れなかったら、かなちー、はじゅかちーっ!
当落が分かるのは10日前っていうし、皆さん、どうやって準備してらっしゃるんでしょ☆
無事、スペースいただけますように!!!

ムウ紫龍好きの皆さま。
原稿のおともにパチパチ応援大歓迎ヨロピコでっす♪
でわでわ(・"・)v(・-・)v