サインは(・"・)...V!?
2010/10/09


今年の復刻ユニ・黒虎ムウ様から、一文字ちがいでお生まれになりました、
ブラックタイガームウ様 by eauさんvvv



食べ頃まったり、サインはV!。。。ならず、サインは2位!!

ホントはYU-SHO記念に飾りたかったんですが☆
せめてキュートなムウ様のピースを、2位の2で使いたかった思いが天に通じました!?
ムウ紫龍の神様に感謝です、ありがとっ(・"・)v(・-・)v



そして、不思議な偶然。
とれぴちムウ様をクール便@メールにて受け取った日。
新聞のコラムで、

海綿の中に入り込んで一生2匹で暮らすドウケツエビ

という一文が目に止まり。なんだなんだ???
想像するに、館で、一生ふたり仲むつまじく暮らすムウ様と紫龍と重なる~っv
このエビ。ちょびっと調べてみたら、ますますラブリー!なんか生き方そっくり(笑)。

虎にエビにムウ紫龍。意外とつながってるピースです♪