--/--/--
ムウ紫龍と不思議なコラボ。
2010/10/03
9月半ばからres.で繰り広げられていた、らくがきも。
阪神の史上まれに見るなんだかなセルフズッコケで、ひとまず終了!


0918

0920

0922

0926・パ、YU-SHO決定!

0927・M8点灯!

0930・M7...そして...消灯☆


の順で、心のままに描き残したムウ紫龍と、激動ペナントをいつでも振り返ってください♪
ああ、しかし。。。なぜYU-SHOを逃したのかと過去を振り返ると、どんよりした妖精(どんなや?)がやってくるので、要注意☆
それを振り切るため、今回はシーズン&らくがき締めくくりに突発マンガをお届けしますv



テーマは「ムウ紫龍、阪神、だし巻き玉子」!?



ムウ紫龍と不思議コラボが成立するあたり、虎の負けも決してムダではないと...!!!
シャーペン一発描きには目をつむってください☆
それでは、どうぞvvv










































持ちつ持たれつ、ムウ紫龍vvv
だし巻きが好きです。やっぱり関西のが好き♪
紫龍の作ったのも、お出汁じゅわっと関西風~っv (・-・)=□あーんv

