--/--/--
HONEYムウしりゅう・9。
2010/09/25


いきなりの秋に「む"ーう、ぐずずずっ☆」
鼻が止まらないハニー!!!
ムウ様、お医者さんに早変わり!

「かわいそうに、苦しいね」
「む"うぅー、ずびっ☆」
「ちょっと見せてごらん?」
「や"ぁ...っ」

大好きなムウ様にハナタレ(※名誉の伏せ字!)を見られたくなく、恥じらうハニーv
でも結局、見られちゃうけどね、(・"・)じーっ。
そして吸われちゃったりねv

ハニーのお顔に、お鼻?
(・ ・)...あります!
ちょこんv




