--/--/--
おはよう
2010/09/16
title:おはよう
artist:eauさん(poem by ミズ)

……………………………………………………………………………………………………

清らかな朝日が差し込む窓辺。
腕には、ふたりで見た甘い夢から覚めやらぬ、愛しいひと。

眠りにつく前、最後に言葉を交わしたのはあなたで。
起きて最初に、言葉を交わすのもあなた。

なんという贅沢。
わたしが望んだすべての結実。

いつでも繋げると知りながら、結んだ手を、まだ放したくないから。
急いで起こしてしまわぬよう、優しく、静かに囁こう。

「おはよう、紫龍」

愛の調べのように、もう一度。

「おはよう」



