--/--/--
ジャミールの夏の庭。
2010/09/07


あまりにあまりの暑さがつづくので、ムウ紫龍好きの夏バテ防止、目の涼みに。
ジャミールの短い夏を楽しむ、
おとうたんムウ様・おかあたん紫龍・おこたん貴鬼ファミリーをお届けしますv

わたし、ムウ紫龍好き20年超で、はじめて貴鬼を描きました!!!
オオッw(・"・)w(・o・)w(.".)w!←驚くファミリー(笑)☆
後ろ姿ですが、大きな一歩です???

草原に置いたビニールプール、湖の水をホースで吸えば、
夏空にまで響きわたる、しあわせな笑い声。
思い出ひとつ、夏の庭。

