--/--/--
ムウ紫龍が好きなんだもの。
2010/09/01
9月いっぴぴっぴぴー!
メーカーシリーズのストック大放出。
ムウ紫龍が好きなんだもの。

まずは、おデートをのぞいてみましょう。
付き合いたての設定かな???
コーヒーショップで待ち合わせからパン屋でランチなど、ぎこちなさがありありと(笑)。
映画のチョイスも、謎です☆
しかし、20時!!!



紫龍が、ほ・て・り・だ・す ///(*・・*)///
LAST時間は、まだお泊まり禁止なのか、城戸邸の門限か!?
照れながらキスをして。。。きゃーんvvv
火照ってから、数時間はお楽しみだったようで!!!
はあ、どのように火を沈めたのかしらvvv

次回デートは、もう帰してはならないですよ、ムウ様(・"・)b*



つづいて、ポエミーな(?)だもの3種。



ムウ様、コラッ!!!





これ、紫龍らしくて爆笑!
うん、返信したほうがいいよ。





ステキ!
見た目は静かの美、本能はガウガウなムウ紫龍!!!
激しく好きなだけ求め合えばいい。ムウ紫龍だもの。


