スポンサーサイト
--/--/--
インフォメ!!!
2010/08/13
夏コミ2日目@東京ビッグサイト
8月14日 (土曜日) 西ゆ 20a【空海】にて



「寿ぎ、ことはじめ」
 A5 | オンデマンド | 26p | ¥400-

を、委託販売いたしますv


夏コミ用のペーパーも急きょ用意しました!
裏面には、描き下ろし・ハニーしりゅうの「HAPPY HONEY SUMMER」をプリント(・-・)♪

お好きな方・ご興味のある方は、ぜひに。
見かけたら立ち寄って、お手に取っていただけたらウレシイですvvv

ミズはお留守番ですが、ムウ紫龍をどうぞよろしくお願いしますv


※ペーパーはイベント終了後、送料80円のみでお取り寄せできます※


真夏のペーパー奮闘記をのぞく(・"・)?(・-・)?
8日に急きょ決定しました委託。
現地に行かずして参加できるのは、とってもありがたいことですv
発送〆まであまり時間がないと思うより、せっかくの夏コミだもの。
チラシはもちろん、記念になにか作りたい!

予定〆は、お盆の渋滞と台風接近で1日短縮。11日17時が〒リミット。
〆切当日をのぞけば、夜しか創作に取りかかれないけど、ラフ案ストックからインスピレーション。
イラスト3枚を描き下ろし。

8日にハニーしりゅう、9日に浴衣ムウ紫龍、10日にベッドで眠るムウ紫龍を描き描き。
浴衣ムウ紫龍はペン入れの段階では気に入ってたんですが、
解像度高く取り込んだら、アラが目について、結局ボツにしました☆

ハニーとベッドは各種ポストカードに...v
と、10日の夜から11日の昼まで彩色。いうてもちゃんと寝ました(笑)。
起きてから、こっちが間に合わなかったらイカンと、
チラシ文章しあげて、いったんコンビニへ。コピる。

帰宅して、絵を微調整して、ヨシ!
さあハニーからプリントだ!というときに、オーマイガッ!
まさかまさかの不調!?プリンターが拒否!!!
なんでやねーん!!!ホワーイ!?
なんと印刷するには解像度が高くて、プリンターがいっぱいいっぱい☆ そんなバナーナ!
砕かれるのか、夏コミの夢!?

もう2時間切ってる!これで間に合わなかったら元も子もない。
今回は文章だけのペーパーでイイやと、用紙を切り、折り初めたとき、気づきました。
文中で、ハニーのポストカードに触れてる!・・・んきゃっ☆
ってことで、急きょ裏面プリント用にデザインして、ハニーを刷ったというね。
梱包をおよそ2分で済ませ、〒がしまる10分前に駆け込み、荷物は無事に託されましたとさ。

はぁーっ。
おおざっぱ回想ですが、こんな数日間でした☆

まあそんなワケあって裏面は、もしゃっとしているハニーなんです。
短時間でコピれるよう画質を落としましたが、愛いっぱい「HAPPY HONEY SUMMER」。
ペーパー奮闘の証に、どうぞ愛でてやってくださいv

