--/--/--
ムウ紫龍の「とある1ヶ月」。
2010/08/13
ひさびさメーカーにて。
ムウ様と紫龍のカレンダーを見せてもらいましたv



ム、ムウ様!!!
これはいったい、何休何勤なんですか!?
修復待ちの方がいないか、ちょびっとだけ心配してみます(笑)。



ついでに委員会のカレンダーも確認してみました。
オオッ、これは!!!



欲望うずまく委員会のスケジュール(笑)♪
ムウ様と紫龍がエチにいそしんでるのを、エエのぉエエのぉとラブ熱あおりつつ、
たまにでいいから委員長を飲みに行かせてくれたまえというね。
なんて性格をついてるんでしょか!
どっきどきピーピング!?
| "・)・)←のぞくムウ紫龍v

