召しませムウ様、紫龍味v
2010/08/08
title:召しませムウ様、紫龍味v
artist:eauさん

……………………………………………………………………………………………………

紫龍、夏バテ防止に四川料理をムウ様にあーんしてあげるのだv
はい、あーん(・O・)(・"・o)))もぐもぐv


辛いつけ麺を食べたかったミズの欲望メッセ。
そのヨクボンヌをヒントに描き下ろされたという作品を、キボンヌしていただいてきましたv
紫龍だけに見せる、ムウ様のふやけた顔がめっちゃキュートv



ちゃんと具だくさんで辛そうな、つけ汁に。
麺のおかわりも、た~っぷりv

ときに、こどもっぽいムウ様が、
うまくお箸を使えないからと紫龍にあーんしてもらってますぞv
お箸で麺あーん♪(*・- )=~~( "・)))もっぐもっぐvvv

わたしも食べたい!食べさせてもらいたい。。。←ムウ様のお耳に入らないよう、小声☆ 
窓の向こう。ジャミールの短い夏の空が、とってもさわやかです!

「あとで辛ーいキスしましょうね」

しましょう、しましょう、ぜひ、しましょう!!!
紫龍は辛いの平気そうなので、たまには辛ーいキスも夏の記憶に鮮烈ですv
そして、ふたりで気持ちのイイ汗を流しましょうv→つづきはeauさん宅にありますよん♪

Let's make-love~~~,*(・"(-・)*,飛び散る汗も、ムウ紫龍なら美しい。