スポンサーサイト
--/--/--
メイキング of 取り込み中。
2010/08/06
eauさんの「恋人ムウ紫龍に50の質問」50Qさまコンプのご褒美イラストリクエスト。
リクエストは「禁断の下克上・紫龍社長とムウ秘書の社内恋愛」!!!
この設定で、R18v←本人確認&GOサイン付き(笑)。

構図をしぼって、OFF表紙並みの解像度で細部にこだわった力作ですvvv
v(・"・)(  *)←役得のムウ様と、照れて後ろ向いてる紫龍。

ノリノリで塗り終わり、やりすぎたかなとドキドキで献上。
気に入ってくださり、それが、いっちゃん嬉しく。
1枚の絵で大いに盛り上がり、めっちゃ楽しく。

委員会ではメイキング...というよりも、
webサイズに落として、
凝ったのに見えにくくなってしまったところを、ピンポイントでご紹介v

……………………………………………………………………………………………………

秘書さま、後ろ攻め~!!!
いいところで見切ってみました(笑)。




ケータイorスマホ。
できる秘書ムウ様は、ブラックカーボンでカスタマイズ。





こちらはシャチョーが縛られているΣ(・o・)ネクタイ。
ムウ様が選んだ、紫龍っぽい柄と色目を意識して。


……………………………………………………………………………………………………


今回はこういった小物に、カッターシャツ・ムウ様のズボン・机など。
ふだんは彩色を手抜きしてる部分(苦笑)に、
社長さんと秘書さまっぽさを出せるようこだわりましたv

熱~い社長室の中をのぞくなら。

eauさんのHP「Le Laisser-Faire」Giftsにて先行upちゅう!!!

