--/--/--
禁断の下克上~出勤前~
2010/07/23


50Qさまコンプリートのイラリク「紫龍社長とムウ秘書が社内恋愛」のボツ絵です☆
がっ!
下克上シュチュエーションのおさらいで、バストアップだけ救出up!


「コラッ!いい加減にしろ、遅れるだろ!」
「今日の商談。厳しい予想ですが、うまく運んでまとめたら、ご褒美をくださいますか?」
「??? なにが欲しいんだ?」
「もちろん、あなたです、社長」


朝っぱらから、アイウォンチュー!
ムウ様節炸裂の出勤前、愛の狩人は狩りのしかけ中(笑)☆
秘書ムウ様にとって最高のご褒美はシャチョー紫龍さんvvv

恋人なんだけど、素のときよりも、社長さんモードの紫龍を落とすのが格別にお好きなの。




下半分のラフ案、こんなでした☆


紫龍シャチョーのズボンから、なにかというかナニかを取り出す秘書ムウ様!!!
コラッ!ヾ(> × <)ノ↓(_" _ )反省☆

リクエストをいただいてからラフ案を、思いつくまま描き描き。
res.でお返しした、

「あまりにラフ案が、秘書ムウ様が社長紫龍さんに背後攻めばっかになっちゃったので、
 正面からの案を描いたら、あの...スイマセン...えちどころか、R指定になりますだ。
 ひとさまに差し上げるのに、おら、盛り上がってしまっただ。」


は、この絵のことでございました☆
イラリク本番は、後ろ攻めですっv ヤーッ!

