スポンサーサイト
--/--/--
めざすは優勝、一等賞。
2010/07/07


お待たせしました!
ムウ紫龍の十八番・お姫様抱っこで参加しますは、おくさま運び

この萌ゆるキーワード。
ご存知でなかったら、MOTTAINAI!
そう、お姫様抱っこといえばムウ紫龍ですよ、奥さん!←誰?
アニメ十二宮編ラストのオフィシャルだからね、奥さん!←だから誰☆

この競技をたまたまニュースで見かけたときに、
ムウ様なら、歴代優勝者が多く選ぶという、ごっついワイルドなスタイルをお気に召さず。
新たな歴史を作るべく、お姫様抱っこで涼しげにダントツ1位タイムで疾走!
アジアからの旋風を巻き起こすに違いない!!!
との思いから速攻で描きましたのでした(笑)v




「紫龍、ぶっちぎりで優勝しますよ!舌を噛まないように!」
「はい、ムウっ!」

紫龍はお姫様抱っこされながら、障害物に軽やかに挑むムウ様の真剣なお顔を間近で見て、

---ムウってなにしても格好良いvvv

惚れ惚れずっとご満悦v
楽しい思い出、おくさま運び♪


GOAL~~~ヽ(*・-)ヘ("・ ))))))))),,,,,,,,スタタタタタタッ=3=3=3




ムウ様を好きな理由のひとつに、
サイコキネシスなど超能力を使わなくても、地力(じりき)が素ん晴らしい!
それこそジャミールの山々のように他より突出して高かろう!というのがあります。

ぜったい生活力もあるし、どんなときもムウ様は美学を持ってらしてステキすぎるd(・"・)bvvv

この大会も優勝者に贈られるおくさまの体重分(=紫龍53kg分)のビールをちゃっかしgetして、
愛の住みかへルンルン戻ったふたりでありました。
汗を流したら、ビールで乾杯して、お祝いはベッドにて熱~く、熱~く、ねv

