スポンサーサイト
--/--/--
見つめていたい。
2010/05/26



ジャミールの冷気に身体が冷えてはいけないと、上掛けに伸ばした手を。

「まだ...熱いから」

大丈夫だと。
情交の余韻に浸るあなたは、そっと愛しく遮った。


わたしにとって最も魅惑的な身体は、しとねにやわらかに沈んで。
わたしにとって最も魅力的な瞳は、やさしく、この心の臓を射止めた。


見つめられて。

見つめ返して。

澄んだ瞳は見えていて。

わけもなく泣き出したくなるほど、あなたを愛している。


見つめていたい。

見つめられたい。

わたしは、あなたに、どう映ってる?


向かい合って、そう、鏡のように、ただ。

あなたと同じに、おだやかな、あたたかな、やすらぎをたたえる、わたしでありたいと。

見つめる瞳に、祈るように、この愛を贈った。

