--/--/--
HONEYムウしりゅう・7。
2010/05/18
♪ HONEYムウしりゅうさんちの ムウ様
  このごろすこしヘンよ
  どうしたのかな♪



「......(このライン......たまりません......あぁ!...なんと無防備な...).....」








「!」







「むうーv」
「しりゅーうvvv」


……………………………………………………………………………………………………

ハニーのおしりに夢中なムウ様を覗き見してみました(笑)。
まあるいおしりの魅力に気づいてから、ついつい目が追ってしまうムウ様、♂の本能、yeah!
ハニーには大好きなムウ様めがけて、はばたき飛びつく習性がv
振り向かれるまでが、口に含んでしまいたいおしりへの妄想モンモン勝負です☆

もちろん、飛びつかれてチューされチューするのは大好きv
しかし後ろ姿がレアゆえ、萌ゆる心理。
このごろ(?)、すこし(???)、ヘンなムウ様でしたとな。
元の1枚絵はコチラv



おしりに魅せらて生唾を飲み込むムウ様v
。。。ありです!

