--/--/--
お付き合いする以前のムウ様誕。
2010/03/26


ムウ様「その通行証に覚えがないんですが。。。」
紫龍 「聖衣の墓場の方たちがくださいました!」
ムウ様 (...いつの間に仲良く!?)
紫龍 「俺の、1枚中の1番なんですって!しかも無期限有効なんですよv」
ムウ様「そう...それは良かったですね」
紫龍 「はいっ!」
ムウ様 (ぁあっ、たまらなく可愛い...vvv)

……………………………………………………………………………………………………

お付き合いする前は、紫龍から告白してほしいと待ってみたり(攻め様の意地?)、
どうして気になって逢いたくなっちゃうのか分からないなりに、
贈り物を特別に用意してムウ様のことばかり考えてしまったり。
恋路を応援してる周りはヤキモキしまくりなのをよそに、
遅々として進まない関係すら、もどかしく楽しんでればイイと思います。

しかし!!!

ムウ様に恋心を抱いていても、それが恋だと気づくのに数十年。
ましてや紫龍からの告白を待っていたら、数百年かかりそうです。
ムウ様の積極性お手つきで始まる、千年の愛・ムウ紫龍が一番効率ヨシ!!!

これ結論でv

