スポンサーサイト
--/--/--
ありがとうございました!!!
2010/03/03
thanks0228.jpg

パラ銀に参加された方、お疲れ様でした!

中間報告で、東京はあいにくの豪雨で...とあり、
夜に同日開催の東京マラソン映像を観たら、雪・みぞれまで降って超寒そうっ☆
さらには列島中に津波警報・注意報まで出る中、なにをおいても。。。

ムウ紫龍・普及委員会 初オフ本、
「寿ぎ、ことはじめ」をお求めくださった皆さま!!!
ホントにホンットに、ありがとうございましたっvvv

思いがけず多くの方にお手にとっていただき、もっ、感謝感激感動の嵐!!!
自分の予想以上の数が出て、うちのコがそない人様のお手元に...!!!
ただただ驚きでいっぱい。まだ全然、実感ないです☆

よろしかったら、ご感想をお聞かせくださいねv(・"・)(・-・)v

振り返れば、初オフは超苦しくて、超悔しくて...、超楽しかったvvv
終わってから思ったことは、もっと上手くなりたい!!!でした。
もちろん、好き好き大好きムウ紫龍への愛から生まれる内容が、一番大事。
そのうえで経験や手法や、足りないと思うところを、なるべくクリアにしていきたいです。
そんなで、ひっくるめて「上手くなりたい」というのがピッタリかと。

オフ本は計画的に、を身をもって学習したところで。
もっと向上して、もっともっとムウ紫龍だからこその魅力を表現できるように、がむばりたい。
次回はいつにしましょうか。見かけたらヨロシクしてくださいvvv

近日中に通販のご案内もはじめますv
ご興味がございましたら、ぜひお気軽にお求めのほど。
どぞどぞ宜しくお願いしますv

