イベント詳細!
2010/02/28
in.jpg

What a surprise!当日告知!

+

本日・2010年2月28日(日)開催 ☆矢ONLYイベント「パラダイス銀河X」
友人委託スペース:F31【空海】にて。。。

……………………………………………………………………………………………………

title:「寿ぎ、ことはじめ」
size:A5(オンデマンド/フルカラー)
page:26p
price:400円
contents:表紙イラスト+小説「ちいさな星」byミズ・ゲスト小説、ほか

……………………………………………………………………………………………………

。。。を、初オフ×初売りいたしますvvv
タイトルは「ことほぎ」と読みます。言葉でお祝いする、の意。
オフの「事始め」をお祝いする、ってなことでv

マンガを見送ることになり、R18ではなく、全年齢対象です♪
もちろん、やることやってますが。もちろん。
ムウ紫龍だもんv(・"・)(> <*)キャッ★

初物お祝い尽くしがテーマゆえ、めでたい裏表紙は現物にてご確認くださいd(・"・)(・-・)b
表紙とのギャップに、プッ☆となっていただけたら、とても幸先良きことですv

しかし理想&予定とは程遠く、禁断の最終〆切・木曜にギリギリ脱稿した初オフ☆
とんでも奮戦記を記した初ペーパーも、ギリギリ金曜に作ってコピって託しとります!
こちらはフリーなので、どうぞお気軽にお取りになってくださいませーいv

委員会は残念ながら不参加お留守番。。。
初オフのご感想+応援激励メッセなどなどいただけたら、すっごい嬉しい+助かります!!!
もぉ、むっちゃ心臓バックバクですがっ、ぜひ!!!

ところで、江戸は本日、東京マラソンらしいですね☆
走行コースとイベント会場の位置関係はわかんないけど、たいへんな人混みっぽ。
近郊からご参加の方も、遠方からご参加の方も、まっすぐパラ銀へ!エンジョイしてきてください♪

ムウ紫龍好きな方に、ぜひ、お求めいただけますようにv
一冊でも多く、手に取っていただけますようにv
どうぞヨロピコお願いしますvvv

でわでわ、いってらっしゃいませっ(・"・)(・-・)/~~~