--/--/--
決戦の時の巻?
2010/02/18
100217.jpg

紫龍「ムウ!あれは…!?」
ムウ「フッ 決戦のときがきたということです
   ミズと原稿とのね…!」

……………………………………………………………………………………………………

出典の回が分かった方は、☆矢通!
マンガのラストが決まらず滞っていた下書き、終わりました!!!@水曜の深すぎる深夜。
ムウ紫龍にまみれる毎日。友人スペースも無事取れて、いよいよイベントの実感が。
ペン入れ後にそなえて、いろいろ画材を買い足してきましたよ。
えらい出費で(苦笑)☆

そんなわけで、〆切は日曜(MAX月曜)に照準を合わせて、ペン入れやらなんやらに励みまっす!
アナログ原稿を送ってから、表紙にとりかかって時差でデータ入稿という算段で!
ありがとう昨今の流通事情!ギリギリまで手を抜かず、もがくv

ムウ紫龍が、輝く日の目を見ますようにvvv
お好きな方に、手に取っていただけますようにv
お好きな方に、お届けできますようにv

入稿終わったら、いろいろ情報やサンプル載せますねvお楽しみにっ♪
でわでわ、入稿後に!再見!!
(・"・)人(・-・)♪

