スポンサーサイト
--/--/--
ムウ紫龍好きに20の質問~ans.5
2009/10/28
answerer:eauさん
zodiac:ふたご座

……………………………………………………………………………………………………

Q1: HNと自己紹介をお願いします。
A1:eauです 
   理由は忘れてしまいましたが 20年間 愛を封印していました 
   ひょんなことから封印がとけてしまいました
   で、このサイトにお邪魔しましたところ
   ミズさんの強大な愛に導かれ 小宇宙が高まりっぱなしです

Q2:サイトまたはサークルをお持ちの場合、活動内容を簡単に主張してください。
A2:なにも活動はしていません
   むかーし20年前 何度かコミケに行きました

Q3:聖闘士星矢のfan歴と、作品と出会った経緯なぞを思い出してください。
A3:経緯は古の記憶ゆえ思い出せません
   TVをオンタイムで見てました
   たぶん好きすぎて、しんどくて封印したような

Q4:原作派?アニメ派?よければ、その理由も教えてください。
A4:どっちもたまりません 大好き
   アニメは音あり動きあり綺麗で萌え
   原作はすべてが男臭くて萌え
   いづれも たまに くそまじめなシーンやセリフで吹いてしまうのは私だけ・・・?

Q5:ズバリ!ムウ紫龍LOVE歴は?
A5:たぶん20年 浮気あり

Q6:ムウ紫龍にハマッたきっかけ、なにゆえムウ紫龍なのかを熱く語ってください。
A6:やさしくてかっこいい紫龍が大好きで、その彼がムウ様と絡みすぎるから妄想がふくらんで爆発・・

Q7:原作でオススメ「ムウ紫龍」シーン/セリフと、その理由を教えてください。
A7:野中結様とおなじく「紫龍は私の知己・・」
   赤面です

Q8:アニメでオススメ「ムウ紫龍」シーン/セリフと、その理由を教えてください。
A8:やはりジャミールでの出会いです
   セミヌードになり、自分の館を吹っ飛ばす紫龍を、至近距離で(こらこら)透明になってじーっと見てたムウ様・・・
   貴鬼にムウ様はそこだよと 隠れてたのをばらされ、今出てきたみたいに「私がムウですが、何か・・?」って臭いくらいにしらばっくれた感じがおかしくて良し 

Q9:せっかくなので、聖闘士星矢関連でお持ちのコレクションを披露してください。
A9:原作(愛蔵版)全巻/DVD 十二宮編 冥界編天界編/ND1巻/ ブックオフeau支店・・・大人は怖い

Q10:ムウ紫龍。ムウ様は、紫龍のどこが好き?
A10:正直 義に厚い くそまじめ 
   綺麗な黒髪と黒い瞳 自爆癖(ほっとけない)
   狙われやすいのでこれもほっとけない

Q11:ムウ紫龍。紫龍は、ムウ様のどこが好き?
A11:凄すぎて全部かなわないところ
   みんなから尊敬されているところ
   何を考えてるかわからないところ
   ツンデレ 美人 強い 聖衣カッコイイ
   なにかと自分を気にしてくれるところ

Q12:ムウ紫龍。どちらが、より相手を好きだと思ってる?
A12:ムウ様 
   紫龍は天然

Q13:ムウ紫龍。アナタの中で、ふたりはどこまでの関係?
A13:心と体の関係
   二人が死んだら魂は混ざってひとつになるの・・
   そして転生してまた出会うの!!
   (私暴走シテルヨ)

Q14:あえて問う。アナタ自身は、ムウ様と紫龍、どちらが好き?
A14:紫龍
   20年前はよく紫龍になってムウ様と恋愛したいとほざいていました

Q15:気分転換に、ムウ紫龍以外でお好きなキャラクターを3人、お好きなCPを3つまで挙げてください。作品・ジャンル不問です。
A15:気高く美しいシオン
   やさしい老師(童虎)
   かっこいいアイオリア

Q16:ムウ紫龍。ムウ様20歳、紫龍14歳。この年齢と年齢差に思うことを、どうぞ。
A16:大人びた二人(ムウ様やっと成人したんだ・・) 
   皆さんと同意見で 14歳は犯罪ですが・・有りです

Q17:ムウ紫龍。ムウ様182cm/75kg、紫龍172cm/53kg。この体格差に感じることを、どうぞ。
A17:紫龍細い ムウ様かっこいい!
   抱きすくめるのにちょうどな体格差
   ムウ様に覆いかぶさられたら重くて気持ちよさそう!

Q18:アナタがムウ紫龍を好きなこと、周りの方は知っていますか?オン・オフ、関係不問です。
A18:知らないです

Q19:ムウ紫龍好きへメッセージをお願いします。
A19:好きな方々と巡り合えて、感動しました
  (アイアムレジェンド状態だったので)
   本編では 切ない感じなので ぜひ彼らを幸せにしてあげてください!

Q20:基本20質ラストQ。これからも「ムウ紫龍」を愛し続けますか?
A20:愛し続けましょう!!
   きっとやめれんと思います

……………………………………………………………………………………………………
ムウ紫龍好きに20の質問/answerer:eauさん/love-mu-shiryu some rights reserved.

