スポンサーサイト
--/--/--
ありがとうございました!
2009/09/25
thanks0.jpg

パラ銀に参加された方+お留守番された方、ともにお疲れ様でした!
そしてもちろん。。。
「ムウ紫龍・普及委員会 オフ本準備号」をお持ち帰りくださった方!!!
ひとりひとりに、ありがとうございますっvvv
感謝感激、かぶりついてチュッチュしたい気分でいっぱいです!←危険☆

自分で作っておいていうのもなんですが、ホントに何度も何度も手にとっては読み返し。
出来上がった状態に中身にウフッと悦にいり、本になった喜び、あふれる嬉しさで、右から左へゴロゴロごろごろ。。。たいへん満足しております♪

準備期間1ヶ月もない中で、はじめての紙媒体。人生初の共同作業(笑)。
もろもろ初体験・調整することいっぱい怒濤のスケジュールでしたが、ムウ紫龍のためなら、なんのそのv
オフは本当にスペシャルでした♪♪♪
超絶、楽しいっ!!!&ますますムウ紫龍が愛しいっv(> ". ). <*)CHU!

来年2月末の☆矢オンリーを目標に。
ふわふわ感が落ち着いたら初回本にふさわしいテーマを練りつつ、ニーズに合う印刷所を探し始めようと思います♪

ON+OFF合わせてムウ紫龍とお付き合いくださると嬉しいですv

