--/--/--
寝よか眠ろかムウ紫龍。
2009/06/17
ひさびさにこども紫龍をらくがきv

puu.jpg

ぐっすりおやすみちゃんから、悶々こらえる限界のムウ様。
「もう、ひとりで眠れるね?」
お子ちゃまは、ぷくーっ。
「やだっ、ムウと寝る。ムウとだから寝たいの!」
股間の熱いものの存在もまだまだ知らず(コラッ☆)、罪のない発言のとどめは、
「ムウっ...紫龍と寝て?いつもよりギュってして......おねがい」

光速で「寝る→眠る」に変換しなきゃ、理性で築き上げた悶々ダムが決壊!!!
だけど心は、どこまでも恋の大河に押し流されちゃいたいムウ様です☆
こどもって、こどもって(笑)!!!

