スポンサーサイト
--/--/--
恋人たちの時間です。
2009/05/28
letter.jpg

身体も拭かず、その手はなぁに?

ムウ様は、自分といるとき紫龍がほかの誰かに意識を向けるのがイヤなので、
こどものような態度に出るときが多々あるの図。
結構な独占欲のかたまりちゃん☆

たぶん、こんな感じ↓のやりとり。

……………………………………………………………………………………………………

紫龍、なにを書いてるんですか?
ぅーんと、野中さんにお世話になってるから、お礼状
結に?(←なにげに呼び捨て☆)それならわたしが届けるから、明日にしなさい
ムウの届けるって、テレキネシスだろ?こういうのは郵送じゃないと駄目だよ
そういうものなの?
そういうものなんです。あとちょっとだから、さきにお風呂入ってきて。それまでに書き終わるから。ね?
.........分かりました。あなたの大切な気持ちですものね

(ぴちょーん)

まだ書いてるんですか?わたしがあがるまでに終わらすって言ったでしょう?
え?...って、1分も経ってないじゃないか!
お風呂には入りましたよ。さあ紫龍、恋人たちの時間です
ぃやっ、ちょ...っ!?
これ以上は待てません、わたしは始めます。あなたは最後までお書きなさい
の、野中さーんっ☆

……………………………………………………………………………………………………

毎度バカップル・ムウしぃ!!!
お礼に差し上げた完成版・インスピレーションでお好きなセリフをお入れくださいバージョンは、野中さん宅ゲストルームにてラブく飾られていますv
合わせて要チェキ♪

