--/--/--
ムウ紫龍好きに20の質問~ans.3
2009/03/21
answerer:秋さん
zodiac:天秤座

……………………………………………………………………………………………………

Q1: HNと自己紹介をお願いします。
A1: 秋と申します。好きになったらジャンルを問わずけっこう一途なミーハー野郎です(笑)。

Q2:サイトまたはサークルをお持ちの場合、活動内容を簡単に主張してください。
A2:サイトはありませんが、日々の出来事を細々とブログにしたためたりしています。

Q3: 聖闘士星矢のfan歴と、作品と出会った経緯なぞを思い出してください。
A3: fan歴というのは正直ないに等しいので…。ただ作品は知っていましたし、見ていた時は紫龍がいいなと思っていました。これも運命?

Q4:原作派?アニメ派?よければ、その理由も教えてください。
A4:アニメはほとんど見ていないので、原作コミックスを先日読んだので原作派で。

Q5:ズバリ!ムウ紫龍LOVE歴は?
A5:fan歴と同じく…すみませんです。

Q6:ムウ紫龍にハマッたきっかけ、なにゆえムウ紫龍なのかを熱く語ってください。
A6:きっかけはミズさん以外の何者でもありません(キッパリ)。

Q7:原作でオススメ「ムウ紫龍」シーン/セリフと、その理由を教えてください。
A7:やはり十二宮編アテナ・エクスクラメーションで紫龍がムウ様を助ける為に身体をはった所でしょうか。

Q8:アニメでオススメ「ムウ紫龍」シーン/セリフと、その理由を教えてください。
A8:アニメはほとんど知らないので…。

Q9:せっかくなので、聖闘士星矢関連でお持ちのコレクションを披露してください。
A9:何も持っていないです。紫龍が好きな時に同級生がアニメイトに行くというので、紫龍聖衣の楯をモデルにしたロケットを買ってきてとお願いしたら、なかったと言って瞬ちゃんグッズを買ってきてくれたような…。

Q10:ムウ紫龍。ムウ様は、紫龍のどこが好き?
A10:たぶん全てという回答になりそうなんですが、あえて言うなら紫龍から出ているムウ大好き!オーラ。しかも無自覚で出ているトコロ(笑)。

Q11:ムウ紫龍。紫龍は、ムウ様のどこが好き?
A11:こちらも全てという回答になりそうなんですが、全て受け入れてくれる包容力とか…。

Q12:ムウ紫龍。どちらが、より相手を好きだと思ってる?
Q13:どちらも自分の方がより思ってると思っているという、甘々堂々巡り。  

Q13:ムウ紫龍。アナタの中で、ふたりはどこまでの関係?
A13:どこまでも。

Q14:あえて問う。アナタ自身は、ムウ様と紫龍、どちらが好き?
A14:うーん…感情移入しやすいのは紫龍かな。なので紫龍で。

Q15:気分転換に、ムウ紫龍以外でお好きなキャラクターを3人、お好きなCPを3つまで挙げてください。作品・ジャンル不問です。
A15:ナマモノですが…カプは年長夫婦(ブイロク)、徳福(チュート)。

Q16:ムウ紫龍。ムウ様20歳、紫龍14歳。この年齢と年齢差に思うことを、どうぞ。
A16:ムウ様の20歳より紫龍の14歳に驚き。実年齢差はあっても精神面では問題なしかと。愛があれば年の差なんて(笑)。

Q17:ムウ紫龍。ムウ様182cm/75kg、紫龍172cm/53kg。この体格差に感じることを、どうぞ。
A17:まぁあれですね、紫龍はムウ様にすっぽり抱きしめられるのが自然なのでしょう。 いつでもすっぽりされていたらいいと思います。

Q18:アナタがムウ紫龍を好きなこと、周りの方は知っていますか?オン・オフ、関係不問です。
A18:知らないです。
   
Q19:ムウ紫龍好きへメッセージをお願いします。
A19:これからも突き進んでいって下さいvv 

Q20:基本20質ラストQ。これからも「ムウ紫龍」を愛し続けますか?
A20:きっかけがミズさんなので、ミズさんがたきつける限り?(笑)。

……………………………………………………………………………………………………
ムウ紫龍好きに20の質問/answerer:秋さん/love-mu-shiryu some rights reserved.

