--/--/--
10 loves:ケンカ
2009/03/10
kenka.jpg

「甘っ!なんだこれ、甘い!」
「なんですか、大きな声出して」
「だってお菓子じゃないか、この肉まん!」
「ええ、あんまんという食べ物だそうです。美味しそうでしょう?」
「わーっっっ、ムウがあんこ入った肉まん食べたぁっっっ!」


ホッカホカおみやげを大好き肉まんと思い込んで食べたら、あんまんだった☆
口直しに肉まんかじっても、ぷくーっとお怒り静まらない、衝撃食感の紫龍さんでした(笑)。

ムウ様は不思議と甘党な気が。そして食わず嫌いなしのチャレンジャー。
紫龍は主食・副食と甘いものはパッキリ別物。食基準が厳しそう☆

たわいのない痴話ゲンカはしょっちゅうなムウ紫龍v
なにがネタでも、ちっちゃくケンカして、おっきくイチャコラ仲直り♪
すべてがジャミール生活の娯楽なりv

……………………………………………………………………………………………………
ケンカ/20090211~0327 HAPPY BIRTHDAY to MUxSHIRYU!!!

