--/--/--
ムウ紫龍好きに20の質問~ans.2
2009/03/04
answerer:野中結さん
zodiac:牡羊座

……………………………………………………………………………………………………

Q1:HNと自己紹介をお願いします。
A1:「のなか ゆい」です。おひつじ座に生まれて本当に良かったと思っているAB型です。

Q2:サイトまたはサークルをお持ちの場合、活動内容を簡単に主張してください。
A2:ムウ様至高主義!!!

Q3:聖闘士星矢のfan歴と、作品と出会った経緯なぞを思い出してください。
A3:あれは野中がまだ花も恥らう中学生だった頃。部活の後輩にいきなり読まされたのは同人誌でした。それがなんと「ムウ×紫龍」!ソレが腐敗の始まりだった。でも後悔はしていません。

Q4:原作派?アニメ派?よければ、その理由も教えてください。
A4:原作派です。アニメはテレビ付けてビデオなりDVDなりセットしないと見れないけど、原作は手にとってパッと読めるからです。

Q5:ズバリ!ムウ紫龍LOVE歴は?
A5:この世界に入ってからずっとです!!!

Q6:ムウ紫龍にハマッたきっかけ、なにゆえムウ紫龍なのかを熱く語ってください。
A6:卵からかえったひよこが始めて目にしたものが「ムウ紫龍」だった・・・。もう、仕方が無いとしか言い様が無い・・・。

Q7:原作でオススメ「ムウ紫龍」シーン/セリフと、その理由を教えてください。
A7:ムウ様が五老峰に現れるシーン。「紫龍は私の知己。」って、もう手ぇ出しちゃったくせに~~~vvvみたいな妄想がんがん打ち立てさせてくれますから!

Q8:アニメでオススメ「ムウ紫龍」シーン/セリフと、その理由を教えてください。
A8:アニメあんまし見てないんですけど。冥界編の最終話付近で、星矢をかばう(?)ムウ様に紫龍がむっとする表情を見せるところが好きです。冥界編作り直して欲しいのが本音。

Q9:せっかくなので、聖闘士星矢関連でお持ちのコレクションを披露してください。
A9:黄金生き残り組の下敷き(アニメバージョン)。紫龍のノート。ムウ様とシオン様のクロスフィギュア。ボトルキャップフィギュア(黄金ムウ様・冥衣シオン様・黄金カノン・ラダ・冥衣カミュ・冥衣シュラ)・セイントアガルマのムウ様v

Q10:ムウ紫龍。ムウ様は、紫龍のどこが好き?
A10:穏やかでないトコ。そばにいてもちっとも安心できないどきどき感が癖になるに違いない。

Q11:ムウ紫龍。紫龍は、ムウ様のどこが好き?
A11:甘やかしてくれる。叱ってくれる。気持ちよくしてくれる。

Q12:ムウ紫龍。どちらが、より相手を好きだと思ってる?
A12:ムウ様の方が紫龍を愛している。

Q13:ムウ紫龍。アナタの中で、ふたりはどこまでの関係?
A13:肉体関係のある恋人同士。

Q14:あえて問う。アナタ自身は、ムウ様と紫龍、どちらが好き?
A14:もちろんムウ様です!

Q15:気分転換に、ムウ紫龍以外でお好きなキャラクターを3人、お好きなCPを3つまで挙げてください。作品・ジャンル不問です。
A15:寿也(MAJOR)・陽子(十二国記)・シュガ(精霊の守り人)

Q16:ムウ紫龍。ムウ様20歳、紫龍14歳。この年齢と年齢差に思うことを、どうぞ。
A16:実は、あんまり年齢考えてません。だって、じゅうよんさい・・・犯罪じゃない?中学生だよ?

Q17:ムウ紫龍。ムウ様182cm/75kg、紫龍172cm/53kg。この体格差に感じることを、どうぞ。
A17:紫龍が華奢過ぎですね。体重と体格は比例しないので、いまいち良く分かんない。

Q18:アナタがムウ紫龍を好きなこと、周りの方は知っていますか?オン・オフ、関係不問です。
A18:旦那は知ってます。友人は知りません。

Q19:ムウ紫龍好きへメッセージをお願いします。
A19:検索サイトにもカップリング表示されないマイナーなカップルです。腕を振り上げて応援していきましょう!

Q20:基本20質、ラストQ。これからも「ムウ紫龍」を愛し続けますか?
A20:そりゃぁもう。聞かんでください。そんな当たり前のことv

……………………………………………………………………………………………………
ムウ紫龍好きに20の質問/answerer:野中結さん/love-mu-shiryu some rights reserved.

