スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セインセイヤーッ!!!
2015/08/10
土曜日のこと。
梅田で所用を済ませ、どうしてもLUCUAの神座のラーメンが食べたい。。。
食べたいよ、紫龍。。。

所用中に、ラジオ体操するムウ紫龍かわいいな〜v描きたいな〜v
うきわ着けてるハニーしりゅうのお手手を指で支えて泳がすムウ様〜v
妄想だけなら、熱中症カモン!

茶屋町から、梅田のダンジョンを駆使して地下で移動できるのに、
なぜか太陽が一番高い時間に、たまらん焦げそうな地上のアスファルトを歩くミズ。
あとで知れば、38度なんちゅうえげつな〜い気温を叩き出していた暑苦しーい大阪。

しかも、なんでか遠回り気味の、普段はチョイスしない道を選び続け。
最終、ヨドバシを大回りしようと日傘をたたんだら、んんっ???耳に届く大音量。

「ペーガサス ファンタジィー♪」

あれよ、あれ。幻聴?
カラカラになって砂漠を歩いた末の、蜃気楼と同じ現象か?

思いきや、歩を進めると、目に飛び込んできた、コチラ!!!


SA3C0639.jpg


サジタリウスの黄金聖衣!!!!!

キャーッ、なぜ!?
なぜここに!?ヨドバシ梅田の外周に!?

よく秋葉とか、東京では展示あるのを羨ましく思ってたのが、
おおおっ、わたしの目の前に、よりによってサジタリウス聖衣ーっ!!!

うおぉっっっ、勝手に燃え上がる小宇宙!!!

そのときは皆、遠巻きに通りすがっていっていたのに、
なんかダダ漏れてたのか、スタッフのお姉さんがなぜかわたしを目指して「写真撮りましょうか?」

撮ります!
ありがとうございます!

わーっ、近づくと、等身大っていうけど、2m近い!!!
ガラケーの写メがほぼ死んでるのだけが悔やまれるーっ☆

お姉さんいわく、前日ふくめて2日間だけの展示だったようで。
そんな貴重なものに、そんなレアなタイミングで、砂漠のオアシスに出会えてしまったーっ!!!

もーう、めっっっちゃくちゃテンションあがった!!!!!
前日体調不良で苦しかったのが、マジ吹き飛んだ!!!

急にわらわら写真撮影するひとが増えて、
うちわをいただき、eauさんにTELして萠え語り(笑)!

だって、だってさ。
サジタリウス聖衣なんだもん!!!
←説明になっていない☆

SA3C0641.jpg

これはもう、あれですな。
サマーホリデー中に、GALAXYの申し込みを済ませるのはもちろんのこと、
ムウ紫龍しなさいという、ムウ紫龍の神からいただいたギフトだったと思おう。

あいかわらず、好きなものに対してだけ、キョーレツなヒキの強さで生きてます。
シアワセです(・"・)/(・-・)/
スポンサーサイト
ネクスト!
2015/08/18
速報!でもオシラセしたように、
来年バレンタインデー開催の☆矢オンリー「GALAXY ι」に直参しますv

おつぎのサークルカットはこんな風味♪

iota.jpg

頭にストラップついて、ふたりでひとつのイメージv
完全に趣味です、ムウ紫龍ラブ!!!

さてはて、コミスタの終了を知らなかった浦島ミズ太郎は、今回クリスタでペン入れ。
クリスタはカラーイラストのときに主線を「やわらかい鉛筆」で描いて思いのままついてくる感覚が好きだけど、
モノクロのペン入れになると、なんか、ちーがーうー☆
そこ行かないでー、違うんよ、ノーン!!!という感じ☆
しかもトーンの使い方が分からん。。。
一回保存かけて、つぎに起動したら、トーンが加工できなくなるのはナゼなんですか?

涼しくなったら、慣れるためにちょこちょこ触りたいです。
ムウ紫龍描いてるときは顔がにやけて、表情筋に良いっす。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。