6号館Bゾーン。
2014/08/14
パッショネイト ムウ紫龍!!!
8/24(日)SCC関西20のスペースいただいてます♪



きのうからミズさん、夏期休暇!

イベントまでのタイムスケジュールと悩んだ結果、
新刊は、突発・映画本

そうと決めてから、ダーッとすごい勢いでネタ出力。
そして怒濤のペン入れ中!!!

どういうカタチでも出せるように、
ギリギリまでがんばります!!!

イベント詳細は、前日までにupしますので、お待ちくださいませっv

でわ、もぐりますー☆
イベント詳細!
2014/08/24
140824scc20.jpg

って、当日の告知になっちゃいましたが!

【6号館Bゾーン・さ36b】

「ムウ紫龍・普及委員会」


で参加します♪

無事に新刊できました!!!

もーう、キン●ーズでどうなることかと!
アオイホノオの焔クンみたく、
「いたたまれなくて、俺はもうこの店には来れん!!!」
をリアルに叫びましたよ☆

滞在は賞味1時間だったけど、数時間に感じた。。。
でも仕上がりを見たら、恥をしのんで良かったと!
満足♪あきらめなくてよかった!

そんなで今日は、

★新刊・映画☆矢よりムウさん×紫龍本
★再販・HONEYムウしりゅう
★既刊在庫すべて

を持っていきます♪

ムウ紫龍ラバーさま、
どうぞ宜しくお願いしますv(・"・)(・-・)v
ありがとうございました!!!
2014/08/25
きのうのインテでスペースに立ち寄ってくださった方々、
お買い求めくださった皆さま、
お話させていただいた皆さま、
本当に、ありがとうございましたvvv

またあらためてやってきまする♪
新刊の通販ページも後日upしますv

取り急ぎ、お礼まで!

--------------------------------------------------------------------------------

0831/追記。
オウッ!もうイベントから一週間経ってるなんて!
早いーっ!早すぎるーっ!

来年の☆矢オンリーのスペースをいただいているのに、
まだサークルカットを描けてないので、さきに仕上げます!

そのまえに、ちょこっと写メを追加しにきました!

140823_1553~01

プリンターインク切れで、仕上がりとは色合いが違いますが☆
今回の新刊で、なんとオフ本も9冊目になりました!
我ながらビックリ!

ウィッ!
↓に今回の新刊表紙の途中段階をup♪

read more...♪ »