スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4回目!!!!
2014/07/07
3週連続行ってきました(笑)!!!
奇跡的に上映時間と予定が合った♪

最速上映から数えて、これで4回目。
おんなじ映画を映画館でこんなに見たことなく☆
自分史上に燦然と輝く記録です。まさに"Legend"!?

SA3C0462.jpg

最後の特典もいただきましてv
紫龍の声優さん、達筆でおられる♪

一番欲しかった大全を持ってないのは哀しいけれど、
これはいつかご縁があれば手元に来るでしょうと、達観し。

いやー、ほんっとに映画☆矢、楽しい!!!楽しかった!!!
いちおう、これで一旦(?)打ち止めです。
eauさん、うちら駆け抜けたねー!萠え語れて超楽しいv

それにしても、4回目にして気づくシーンあるって、どういうことか(笑)。
そして何回見ても、肝心のムウ紫龍のセリフに興奮しすぎて、うろ覚え!!!
ほかのキャラは落ち着いて見てるので、かえってセリフ言えるという矛盾☆

はー、ホント1日でも早く設定資料集とBD、発売してほしい〜〜〜!!!

たぎりながら、原稿1pペン入れ。
これは2月のオンリーには下書き終えてたぶん。
ペン入れさえすれば、描きおろしマンガ入れられるか、映画ネタはどうするかなど、
いろいろスケジュールと現実がみえてくるだろうと期待。

オンにも映画ネタupしたいんだけど、
萌えにたいしてアウトプットが追いつかなさすぎ☆

ムウ紫龍&ムウさん紫龍、好きすぎるぅうーっ!!!
<<(・"・)>ハグハグ<(・-・)>>
スポンサーサイト
速報!
2014/07/13


速報です♪

来年2/15(日)開催・☆矢オンリーイベント『GALAXY θ』
スペースいただきました♪♪♪
ありがとうございます!!!

まずは夏のイベントにむけてオフ本だ!

夏は、映画ネタはとても間に合わないので、
通常の(?)ムウ紫龍イチャラブを出す予定ですv

冬は半年あくのが良いペースゆえ、
その間に映画設定を固めて、ムウさん紫龍を出せればいいなv

そんでもって、まだ映画版の描き方が固まってないけど、
ムウさんのメガネをかける紫龍をば。

映画紫龍は、ムウさん呼び&丁寧語かなぁ。

くらくらして、ぎゅっと掴んじゃう気安さ。
しかし、まだ、清い!
おお、ムウさんはツライけど、これはカワユイですぞ!

映画版の萌え萌えセンシズで、こつこつ原稿がむばりまーすv
そんなで、しばらくオンよりオフ優先して、もぐります。ぶくぶく(・"・)/(・-・)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。