--/--/--
めずらしりゅう。
2013/09/06
ND再開1回目・Part55のチャンピ●ンより。

童虎たんから二百数十年後にまた会える、
と言われてるときの紫龍をらくがきv
わりと似せれたので写メ!

130905_2224~01

て・ん・め!!!

ND7巻収録分もだけど、
過去の本編では見られなかった表情いっぱいで、
とくに目がまんまるな点の紫龍は。。。可愛いーっ!!!

それにしても、チャンピ●ンなかなか見かけなく、
今週号、チェックできてません☆

紫龍、出てるのかなぁ。
教えて、ムウ様!!!
進化を遂げる聖衣?
2013/09/29
21st.jpg



超スピード仕上げ!
今日しかないと、もっそい短時間で一気に描き上げましたゼーハーゼーハー☆

ひさびさのペンタブ&パソ画面に、
腱鞘炎なドライアイ夫人になりそうですが、
愛しの紫龍が描けて満足です♪

瞬ちゃんの髪型、分かりません!
さきに謝っときます、スイマセンでした!
正しくはeauさんの瞬ちゃんをご覧ください!

このネタはさかのぼること2011年のBANDAIさんイベント会場にて、
遅まきながら、はじめてエリシオン編のOPを見たときに残しておいたもの。

わたしのアニメの記憶が十二宮編〜北欧編で止まってるせいか、
ドラゴン聖衣が見たことない形態に進化しており、なんたる衝撃!

あの右腕ドラゴンのヘッドパーツには、ムウ様との通信機器が内蔵されてる!
ZETTAI!

と思ったのが、きっかけですv

今回、ND設定で浮かんだネタが、
このテレビ電話設定を描いとかないと成り立たないことで思い出し。
2年半寝てたものが、世に出ました〜。

いやはや、いやはや。
この2年半でケータイからスマホに推移したように。

21世紀型ドラゴン聖衣、あってもいいじゃなーいv

