着せて脱がせて、また着せて。
2013/08/04




ひさびさにお絵描きソフトでらくがきー♪

クリスタのほうが圧倒的にペン入れ早いのはナゼですかコミスタさん。
疑問はさておき。

紫龍に浴衣を着せては脱がすを繰り返すムウ様を描きたい気持ちが、
ちょっとだけ放出できました(笑)v

浴衣姿の紫龍は、ムウ様をたまらなくさせるのです!!!
ドーン・・・!

そして、8/18 SCC関西@インテのスペース情報をv

6号館Cゾーン【ふ21b】

でございますv
はじめての3階。

日が近くなればあらためてupしますが、
在庫ある既刊、ぜんぶ持っていきます♪
ぜひ、足を運んでいただけたらv

そして、突発的に、コピー本を作れたら作りたい!!!
という気持ちが、もくもく入道雲のように湧いているので、
しばらくもぐります!

イベントまでに2泊3日の旅行へ行くしで、
作れたとしても超ペラんペラんだろうけど、
気持ちが大切〜!

突発ゆえ、ND新刊関係なく、
いっこまえ↓の4コマのつづきが濃厚。

出せなかったらそれはそれ、HONEY本が新刊です(笑)!
とりあえず、がむばってみますーv
もくもく。
イベント詳細!
2013/08/15
scc0818.jpg

いよいよ今週末!

8月18日(日)

SUPER COMIC CITY 関西19@インテ!!!

【6号館Cゾーン・ふ21b】

「ムウ紫龍・普及委員会」


で参加します♪

……………………………………………………………………………………………………

イベント初売り
pheart.gifHONEYムウしりゅう」B5/28P/ポケットティッシュつき390円

……………………………………………………………………………………………………

ほか、在庫がある既刊全種、持参しますv

既刊本の詳細&価格は、当ブログ左サイドのMENU【OFFLINE SHOPPING】より、
各タイトルをクリックください♪

「下克上GUILTY」は残りわずか(1冊&見本)ですので、ご希望の方はお早めにどうぞv

……………………………………………………………………………………………………

あと、ただいま絶賛・突発コピー本の原稿中です!!!
イベント前に情報をあげられないかもなので、いちお、内容は。。。

タイトル不明・サイズ不確定・ページ数未定・装丁どうしよう・値段未設定
しかしながら、R18だけは決定!


といった本になるかと〜。
要は、ムウ紫龍がイチャイチャするだけの本です。ハイ。
内容はないようです。
タイトル「ムウ紫龍ハチマルイチ」とつければいいんでね?という、お801本です。

いまの段階で、
4コマ2ページと、マンガ4ページのペン入れは終了!!!
旅行から帰ってきてから頑張りました!

トーンやらの効果はできるところまで、になりますが、
勢い大事で絶対出します!!!キリッ!

そんなわけで、

ムウ紫龍好きのお嬢様におかれましては、
数多あるスペースの中から、ムウ紫龍を物色してくださると、
謎解きはディナーのあとでいたしたく存じますv

バテないように原稿、がむばりますー(・"・)/(・-・)/
ありがとうございました!
2013/08/21
SCC関西19ではソーラーパワーを感じる中、
スペースまでお越しいただいた皆さま、
ムウ紫龍をお求めくださった皆さま、
お話させていただいた皆さま、
手伝ってくれた秋さん、eauさん、

皆々様、本当にありがとうございましたっ!!!

(・"・)/(・-・)/

おかげさまで「下克上GUILTY」は完売いたしましたv

イベント初売りのHONEY本も、
一番動きがあって、スっゴい嬉しかったーっvvv

やおいな突発コピー本も、
ムフフ反応で、作って良かったですv

HONEYは残り数冊、
突発コピーはお家プリンター刷りのため増刷はできるんですが、
とりあえず残り数冊となっております。

後日、通販開始いたしますので、
イチャイチャらぶらぶムウ紫龍が気になるぞ!
ってな方は、どうぞご利用ください♪

また時間あるときに、超簡単メモっぽレポをupしたい〜。
でもちょっと夏バテ☆

でわでわ取り急ぎ、
お世話になった皆さまに、熱く御礼!!!
vol.7「NO MUxSHIRYU, NO LIFE」
2013/08/22
no-no0001.jpg

pheart.gif「NO MUxSHIRYU, NO LIFE」(R18)
   A5 | 16p | ¥200-(セルフコピー)(2013.08.18発行)   
   やおい、と呼ぶしかない、チューかエッチしてるかの突発コピー本♪

   4コマ「ひつじさん、ね、チューしよう」・マンガ「熱CHU症にご用心」
   ゲストにeauさん「おねだりしてごらんなさい」を収録
   
……………………………………………………………………………………………………

完売しました♪
お求めくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!