--/--/--
トーリタニターカーシーの数字。
2013/04/11
4/21(日)☆矢オンリーイベント!!!

0421dos.gif

スペースNo.【委託-1】をいただきましたvvv

1!

好きな数字なのでウレシイ!
東海エリアの皆さま、「ムウ紫龍・普及委員会」をよろしくお願いしますv(・"・)(・-・)v

ただいま委託本の調整(ウフフv)しておりますので、
詳細、もちょっとだけお待ちください♪

揃い次第、pixivあわせてオシラセしまーすv
イベント詳細!
2013/04/13



桜の花びら散る中でのメイクラブもよろしいかと!
ピンク色な春先を意識したカットで参加いたしますは、コチラ!


4月21日(日) ☆矢ONLY@愛知!

0421dos.gif

【委託-1】「ムウ紫龍・普及委員会」
にて参加♪


……………………………………………………………………………………………………

pheart.gifムウシリュウ*ウュリシウム」B5/16P/グッズ(あぶらとり紙)つき500円

pheart.gif03271004」B5/28P/ふろく冊子つき500円

pheart.gifムウ紫龍イズム」A5/28P/400円

pheart.gif下克上GUILTY」A5/24p/200円(コピー本) ☆残部僅少☆

……………………………………………………………………………………………………

タイトルクリックでサンプル表示♪
ムウ紫龍だらけの既刊4種。。。と!!!

部数上限という、たいへんありがたい委託参加要項により、
まぼろしの1冊(!?)を急きょお取り寄せしましたv

「Le Laisser-Faire」eauさんのコピー本ですっ♪

……………………………………………………………………………………………………

「幸せになってくださいv」A5/24p/200円(コピー本)




大阪インテで1回しか並べていない、まさにまぼろしの1冊!
ムウ紫龍ラブコレクターな方、この機会にぜひ♪

こーんな愛らしい表紙ですが、中身は終始R18ですv
確信犯的ムウ様とお人好し紫龍の、ベッドの上で繰り広げられるイチャイチャ作品♪




……………………………………………………………………………………………………

すべて見本あり。
お気軽にお手に取ってくださいますようv

そして、1冊でも何冊でも、お家に連れ帰っていただけたら感激すぎて、
お祝いに感極まってあんかけスパをお取り寄せしようとたくらむ委員会です。
勢い上等、ここ、マジに!


東海エリア、初上陸♪

イベント当日はムウ紫龍・普及委員会を、
どぞどぞ、よろしくお願い申し上げますv(・"・)(・-・)v


さて、主催者さまの優しい計らい、
告知用POPを作れるかどうか、やってみまーすv
告知用POP♪
2013/04/14


主催者さまのステキなご配慮、POP出力サービスを使わせていただくべく、
スペース飾りのイラストを急ぎ、描きおろしました!

ミズにかわって、ムウ様と紫龍が売り子さんにvvv
ふたりを目印にスペースへお立ち寄りください♪♪♪
ネクスト!
2013/04/24
cc94.jpg


見ーつめ合う〜ふたり〜♪
あなた〜しか〜、見えないの〜♪

っぽい、サークルカット!

ラウンドガール的ハニーしりゅうがサークル名を掲げてる、
という構図にするはずが、
デジタルで下絵を描いてからカットのサイズを間違えてたことに気づき。。。
配置のやり直し、やり直しで、ムダに時間がかかったという、しょぼんぬ☆
無計画な自分を叱咤ミズさんです。

さておき、次回!
5.12(日)COMIC CITY 94@大阪に直参します♪



えぇっと、新刊は、
需要と供給がまったくもってぜんっぜん噛み合ってないこと承知ですが、


1冊まるごと・HONEYムウしりゅう!!!


を世に出すべく、ただいま原稿真っ最中!!!


※HONEYムウしりゅうとは、
 人間ムウ様と、ハチのコしりゅうのラブ・ストーリーです。


同人誌の原点、描きたいものを描く、という意味ではいいのかもだけど、
いったい、どなたが手にしてくださるのか、はなはだ疑問、かつ無謀☆

ここで一気にHONEYやって、
たまったストック放出しなきゃ、スッキリつぎに進めない気分なので、
どうかナマアタタカク見守ってくださいませ!

そのあとには、
夏頃、紫龍登場の新刊発売&再開されるだろう、御大ND編ベースで、
がっつりと、愛ゆえつながるR18ムウ紫龍を描きたいな〜vと、希望がムラムラv





今回ヒットだったのが、
原稿用紙に青色シャーペンであたりつけつつ、下絵を描いてたのが、
スキャンしたら、読み取れる!ヤッターッ♪

黒シャーペンで描き込む工程がなくなったのは大幅な時間短縮v

ということで、この1週間、描きに描きまして、
マンガ12ページと、4コマ本数はけっこうなボリューム、
ひとまず描き終えましたvvv

今月中にデジタルでペン入れ終え、
GWは世間のきらめきに反して原稿専念すれば、
5/12にスペースに並べられるというスケジューリングで、がんばります♪

最近、また視力がわるくなった実感あるうえに、
この原稿でPCと顔つきあわす時間がますます増えるので、PC用メガネ作っちゃった(笑)v
でも、度つきだから受け取りが月末で、ちょっと遅刻☆

これからはアナログ段階を終えて、
iMacちゃんに向かいあう日々がはじまるので、
ついつい逃避にやってくるかと☆

描いてみて分かった、
今回のHONEYムウしりゅう原稿の魅力を伝えられたら!

姿は違うけど、エッチはできないけど、エッチさもちゃんとある!
そこは揺るぎなく、ムウ×紫龍!!!
なのです!!!

ふっふっふーっ、お楽しみにっv(・"・)(・-・)v

あと、ひさびさ、res.で、
オンリーお礼&オフ本の在庫&オフ本のオシラセなど、コウシンしてます♪
あわせて、ぜひぜひv

