これ描きたいの。
2013/02/02
なかなか出せずにいる、ストック放出パート6!これでラスト!
ぜったい描きたいので、セルフ追い込みor宿題としてup☆

だって、だって、紫龍ったら!
最初っから負け決定の、無謀な闘いを挑んどりますのv

……………………………………………………………………………………………………

"決闘とは平和の種である"

 大切な何かを守るべき者が2人相対したとき、
 勝者が1人でなければならない時、その勝者を決めるのが決闘。

決闘メーカー






……………………………………………………………………………………………………

紫龍からお風呂に誘い。。。
胸のボタンをひとつ開けられ。。。
ボディタッチ攻撃。。。
足がしびれるほど。。。
なんやかんやされ。。。結果、ムウ様の圧勝ですと!!!


この展開、生き甲斐って、要はS○Xなんじゃ。。。!!!


いつもしてるんだから、なにも、イチャイチャを賭けて闘わなくても。。。
いや、そこはやはり聖闘士。黄金と青銅、攻めと受け。
力の差は歴然であれ、魂を熱く燃やして闘うのが宿命なのか。

あいあんだーすたんど。

ミズの脳内出力かってくらい、ムウ紫龍・普及な診断結果!
待て、決闘メーカー忠実な再現4コマ!
リハビリらくがき☆
2013/02/07




デジタル漫画ソフトのリハビリお試しで描いた、若かりしムウ様v

THE不機嫌(笑)!!!

13〜14歳くらいを想定v
いまの紫龍と同じ年の頃と思えば、うちの紫龍、ホンマぽやや〜んv

描いてから妄想したのは、初体験のあと。とかなら萌ゆる!っちゅうねv
優しさのかけらも心もなく、

「用は済んだので、それでは」的な(笑)。

ムウ様は紫龍に恋するまでは、そこらの感覚が非道だとイイv

絶対的お師匠様シオンを失うことで、どこかの感情が決定的に欠落してしまい、
埋めようと思って抱くんだけど、どうにもならないというか。

そういう人間的な感情はすべて、紫龍に恋してから芽生え、かけがえのないものを得たのですv

だから紫龍は、優しいムウ様しか知らないの〜v
反動で大切にされすぎてるのv
ギュムッ!と、ぬくぬくっとv

はじめて「恋人ムウ紫龍に50の質問」のQ22あたりに触れた気が☆


あぁ、妄想かけめぐる!!!


しかし、この絵はあくまで、描き心地お試し用らくがき☆

前回オフ以来、コミスタを使ってなかったので、
デジタルお絵描きにもっぱら使っているクリップスタジオとの使用感を比べてみた次第。

ポイント:主線がアナログっぽいか

ガッと描いてみた結果、
線に強弱の雑味があるほうが、漫画っぽく感じる。

ということで、オフ本は次回もコミスタに決定♪

あのときはiMacちゃん買い替えて即原稿!と必死だったので、
まったく使い方覚えておらず。
またイチから大変だけど、ツールが決まれば方法が定まる。

そろそろ〜っと、次回の構想を練っていこうと思いますv

あの。。。

その。。。

ここらで、あの方とあのコの異種恋愛に一冊割いていいですか???

(・"・)(. .)3""
イベント詳細!
2013/02/10
z_cut.jpg


紫龍、ムウ様の餌付け中(笑)v
ダサダサの手書きチョコメッセに、紫龍の、ど直球愛をみていただければ♪
そして今回もちょこんとおります、ハニーですv


はい、そんなわけで!
開催日程が、紫龍のお誕生日とバレンタインの前、
というグッドすぎるポイントを意識したカットはコチラのイベント、

2月10日(日) ☆矢ONLY「GALAXY ζ」



委託M「ムウ紫龍・普及委員会」にて参加♪


……………………………………………………………………………………………………

pheart.gifムウシリュウ*ウュリシウム」B5/16P/グッズ(あぶらとり紙)つき500円

pheart.gif03271004」B5/28P/ふろく冊子つき500円

pheart.gifムウ紫龍イズム」A5/28P/400円

pheart.gif下克上GUILTY」A5/24p/200円

……………………………………………………………………………………………………


以上、ムウ紫龍だらけの既刊4種が並びますv

見本あり。
お気軽にお手に取ってくださいますようv

そうして、一期一会。
見かけましたら、どぞどぞ、よろしくお願いしますv(・"・)(・-・)v



さてミズさん、GALAXY初参加!
気づいたときには直参満了だったので委託で申し込みしましたが、場所は大阪!
会場に遊びに行くんです、ふふふーっ、楽しみーっ♪

☆矢のコスプレさん見るのなんて、何年ぶりだろう!
もたもたしてるうちにイベント終わってしまいそうですが、スハーッ、空気を吸ってきます♪
そして、ムウ紫龍の血をより熱くして、次回オフにつなげるんだいv

願わくば、ムウ紫龍好きがひとりでもふたりでもおられますように〜!!!
ムウ紫龍・普及委員会を、よろよろヨロシクたのもーでございますv
ありがとうございました!
2013/02/11
ζ、一般参加で行ってきましたー!

ステキなムウ様のレイヤーさんの写真を撮らせていただいたり、
超、楽しかったvvv

今日もお出かけ、あすもお出かけなので、レポはあらためて!

取り急ぎ、当日お会いした方々、
数ある中からムウ紫龍本をお求めくださった方々、
ありがとうございました!!!

待て、レポレポです!

あ。

紫龍、誕生日おめでとう!!!

早く御大フルカラー単行本で会いたいv

……………………………………………………………………………………………………

レポというより疾走メモ!!!
ご興味ある方は、res. 2013.02.18 Monday【repomemo】へ、どぞ♪

……………………………………………………………………………………………………



おまけ。
アンケートのイラストv
HONEYムウしりゅう。はぴ。
2013/02/14
ちょと前に描いてて良かった☆
ハニーしりゅうより、ハッピーバレンタイン♪

見よう見まねでハート形の葉っぱを取ってきたようです。


「はぴ?」



ちっちゃなハートはドキドキで。
大好き。だから、あげたいんだ。
気に入ってくれたら、ハッピー。