--/--/--
あけおめチューv
2013/01/11
2013年、あけてました、おめでとうございますv
ごあいさつ遅なりましたが、
今年もムウ紫龍と委員会とミズをヨロピコしてくださいませっv



お伝えすべきは、先日、ひつじ柄のブラウスを買いました!!!
マジで!
一見ひつじと分からない、しかし、ひつじだらけなブラウス。
ふだんなら絶対買わない、淡い色目とガーリーなシルエットなんだけれども、
試着したらこれが意外と似合ったのでラスイチお買い上げ♪
イベント申し込んで、あわよくば新刊出して、着る!
定めてなかった今年の目標、いま立てたった(笑)!



しかし、トークとウラハラ。
12月からこっち、ぜんぜん絵を描く時間がなくて、お出しするものがない…

と思ったらば、辰年ラスト在庫放出にupしもれたイラスト発見!
右下に「2012」とあるのは、そのせいです☆
訂正せずにupしまするー、るるる。





chu_20130110013255.jpg



ムウ様、マーキングチュッチュv
紫龍、チュッチュに酔いチューv





ちなみに2012年に文字を入れただけで、
実際は2008年ごろのイラストだと思われます☆

ムウ様に蝶のピアスをつけるのが好きだったのv
なんでかって、直前発売のV6さんCDタイトルが『蝶』だったからv

しこうして、これで先代iMacちゃんから引っ張りだしたイラスト、完全終了〜!
巳年は、ストックなし・裸一貫(ちょっと意味合い違う☆)のスタートですか。

ムウ紫龍を絡ませながら、
愛ある1年にいたしましょv(・"・)(・-・)v
NDより、あわわ再会v
2013/01/23
御大が連載中の☆矢ND。
ネタバレ↓色変え☆



とうとう紫龍が前世へダーイブ。

ドーーーン!!!@もぐろふくぞうにあらず。

毎度すっごい顔から全身激突&めりこみ具合から幕開けしました天秤宮♪
導かれていきなり7番目に到着、ラッキーな十二宮ショートカットです。

童虎たんと紫龍の、時空を超えた再会のような、しかし初対面なんです、ややこし対面は、
紫龍のしどろもどろ感と童虎たんのどん引き加減あいまって、めっちゃ愛らしゅうおますなv

ラブリー五老峰師弟!

なかでも、童虎たん=老師と気づいて、
「ああ…あああ…」と、あわあわ震えてにじりよる紫龍!
逃げ腰の童虎たんとのコントラストったら(笑)。サイコー!

童虎たんの、このノーマル健康健全っぽさが大好きなんですけどv
と言いながら、シオ童ですがv

紫龍の点目など、かつて見たことがない表情ちらほら、
ミズの大好きな修業時代のおかっぱ姿あり、カ〜ワ〜ユ〜イ〜v
ヒットは、童虎たんの謎の発声「ほにゃ!?」HO!

楽しい、楽しいんですけど、本命LOVEの登場!




そう、しかし、そうなんです。
哀しいかな、この設定のままでは、ムウ様はお星様となっているのであります!
ううぅっ、号泣。

でもミズの脳はムウ紫龍ハッピーのみで出来てるので、はい、ピコーン。
ムウ様が天界から舞い戻ってこられたら、紫龍のあわあわ、MAXあわあわなハズ!!!

そんなで描いてみましたv



「紫龍!!!」
「ムウ!!!…ああ…あああ…ムウ〜〜〜!!!」







ずっと、ずーっと待ってたんだ、あなたを。



MAXあわあわv


