--/--/--
にっこり0メートル。
2012/12/08
寒い!どんどん寒いです!
爆弾低気圧が、流行語TOP10に入っちゃう2012年末ですよベイベー!

ムウ紫龍で、せめて気持ちをあたたかく。
ストック放出4発目♪

名前を入力すると、その2人の気持ちの距離が表示される。
距離メーカー』より。
愛しのムウ様と紫龍の、気持ちの距離は。。。

0m.gif

ゼロメートル!?

なんと!!!
みっちり、ぴとっ!!!

えっ、ちょ、またまた〜。
いくらなんでも話がうますぎない!?と、
さしものミズめも思って、ムウ紫龍との距離を測ってみたら。

97km.gif

。。。すげ、遠かった(笑い泣き)。
ヒマラヤの麓からムウの館の頂上付近をながめてるくらいの距離でしょうか。
うん、そですね。距離感バッチリ、97キロ☆

そんなわけで、距離メーカーの信憑性が高まったので、
原点にもどって、素直に喜ぶ。

うわーい、ムウ様と紫龍の気持ちの距離は、にっこり0メートル!!!
らぶらぶぴとっvvv

0m.jpg
よ、ろーりんさんだー。
2012/12/14
なぜタイトルが、
よ、ろーりんさんだー、ハァーッ♪かといえば、
チャンピオンつながり連想です(笑)☆

そんなわけで、車田センセの連載再開により、
満を持して登場の我らがドラゴン紫龍くん!
少年誌の表紙!表紙ですよ!ちょと老けた。しぶい。

登場すると知りコンビニ2件寄っても、見当たらず。
本屋さんでキチンと包まれたものを購入しましたv
はぁ、ドキドキv

1ページ目のカラー、五老峰の崖に爆笑っ☆
なんでこんな遊覧船の観光客が写真撮る用みたいなことに!
そして畑を耕す紫龍くん。格好が、じじむさ...ゲフンゲフン、あいかわらずの姿ですv
行儀よく育つ白菜、にんじん、今年も農業少年にかかれば豊作のもよう!

でもって、逸る気持ちでめくると、見開きで中表紙ドドーン!!!

シリューーーッッッ!!!







NOーーー!!!

龍をしょった背中より、ボロボロの聖衣より!
ズボンが!
ズボンが破れすぎっ!とくに内股のが、きわどい、カハッ!!!

ムウ様、大コーフン!!!
ミズ、ムウ紫龍妄想ゲフン!!!

このコーフン、詳しくは本誌をご覧くださいーっ!

てか、まったく追ってなかったから、
早や6巻が発売されるほど執筆されてるとは知らず。

最初のうちは、紫龍出るかな出るかなー♪
学研のおばちゃんまだかな心境だったのが、出ない出ない出ないで遠ざかってたのですね☆
でも、今週発売のはコンビニで見かけたら、ぜんぜん紫龍いなかった。。。
ま、まあ、きっと来週!または再来週!?

御大のカッコいいメッセ「激読よろしく!!」ってことで、
紫龍、ふたたび闘いにファイっ(・O・)!



そして勢いに乗じて、ストック放出5!
2人の名前を入力すると、そのひとにとって、どんな存在か表示される。
存在メーカー』より。





あわあわあわあわ、ムウ様と一緒のお墓に入りたいって!!!!!

シリューーーッ!!!

叫んじゃうよ、健気だよぅ、可愛いよぉvvv

ひとつ、御大っぽく。
ムウ紫龍、激愛よろしく!!!
さよならありがと辰年。
2012/12/30
12年に1度の辰年が終わるー!

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン内に仕上げられそうにないので、
描きかけ/未完成で放置してたイラストをupして、PCの在庫ゼロにしまふv

tape_20121229221646.jpg

ムウ紫龍の原点、
紫龍を介抱するムウ様v

ミズは紫龍好きであるからして、
創作においても無意味に傷つけることはしないけど。

紫龍を癒せるのはムウ様だけ。
そこは激しくツボ〜v

ムウ様に無言で手当てをされてる間、
怪我のいいわけ考えたり、お顔や動きに見とれたりして、
ぐるぐるぐるぐる、どうにも落ち着かない紫龍、かわゆいんv


さてさて、一足早く、ごあいさつ。


今年1年、ムウ紫龍と委員会をごひいきリピくださった皆さま、
拍手をパチパチ、ついでメッセをくださった皆さま、
オフ本をお求めくださった皆さま。

おひとりおひとりに、ありがとうございました!!!

リアル状況でコウシンが増減しますが、
いつも心にムウ紫龍スピリットv(・"・)(・-・)v

2013年もムウ紫龍にLOVEな委員会を、まだまだヨロピコお願いしますv


ムウ紫龍・普及委員会
ミズ


……………………………………………………………………………………………………


そしてオマケの↓未完成イラスト♪
あまりに描きかけ途中なので、かなり想像で補完してください〜☆
いっこまえの記事のつづきv

read more...♪ »


